楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギラティナさぁーんw
ふははははははh((黙れ


やっとこさギラティナ捕獲に成功ぅー♪え?遅い?気にするな
うっわオリジンかっこええ・・・やばい惚れた(ぁ
でも手持ちには入れません。ハクリュー様が居るからさ!!!←

結構辛かったんですよ。
昨日、やぶれたせかいの奥まで行ってー・・・アカギさんに何回負けたことか;;;
野生ポケモンが出現しない事を始めて悔やみました。うう・・・
で、今日宿題終わってもう一度挑戦したんです。無謀ですよ勿論。
そしたらインファイト急所に当たるしだいもんじシードフレア一発も外れず!!!
見事勝たせていただきましたーv

ギラティナ戦。映画ポケモン対決になるかなーとか思いシェイミを出す。
そして、シードフレア連発ぅぅぅぅぅ!!!!!((((((
体力ケージが黄色になったところでムクホークと交代。そしてつばめがえし
見事な具合に体力が減りました☆

そしてハイパーボール投げまくったんですけど・・・捕まらない(・ω・`)
何だよこの野郎!とか思っていたら横で弟が、
「ダークボール投げろよ」とか言ってきたんで、なんとなく投げました。
そうすると見事に捕まったのです。さすがギラティナ・・・ダークで捕まるか・・・

何か無駄に語りました;進むのが遅いので今頃こんな事嘆いているのです。
次は最後のジムですか・・・よし、相棒のじしんで・・・w(無理

ではー
2008-10-20 Mon 18:41
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
祝☆プラチナ発売!
遂に遂に!
ポケモンプラチナ発売です!
という事で絵版で描いた絵をば!

ギラティナ・オリジンフォルム

ギラティナさんですーw
六本足も好きなんですが、こっちもまたドラゴンっぽくていいw
てかもうドラゴンポケモンは全部好きだー!!!(黙


今日は朝から電気屋さん行ってきたんですよ!
もちろん目的はプラチナ購入です^^ 
最近運動会の練習ばかりで、癒しも欲しかったので・・・w

で、目的のプラチナはありました!
うん、早く来て良かった!とか思いつつレジへ行ったんですけど・・・

行列が\(^0^)/

ヤバイです。店内の端から端に行列が・・・
先が見えない。そんなに人気か、ポケモンは。
ただでさえ足痛いので父さんに代わりに並んでもr((


その後、早速スタートですw
主人公の名前は「かえで」。本名でやれとか言われたけどもういいや←

で、悩んだのはパートナー選び。
パールではポッチャマ選んだので、今度は別のにしようと思いましたw
ナエトルヒコザル・・・どっちも可愛いし、選べないwww
結局はどっちの成長も見たかったので、ナエトルを選び、ライバルにヒコザル選ばせました。(殴
今、クロガネシティに着いた所。遅いとか言わないで、ゲームは一時間だから!((

では!
2008-09-13 Sat 15:26
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | おちばのじゅうたん。 |
