楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みキタ--(゚∀゚)--!!!

えーと、
やっとこさ1000HIT絵が出来ましたv

ハクリュー@1000HIT記念絵

クリックで大きくなるよ!

さっき絵版で描いたハクリューさんに文字入れしただけでs
画質は気にしたら負け←
カッコいいハクリューさんも大好きだああああ



えー、今日から夏休みです♪
長いのはいいんですが 宿題多いよ(^q^)
それに明日はポケモン映画行けそうに無いですねorz
でもその代わりにお祭りがあるww いやっふううう
そのうちハートゴールド買うお金が無くなるかも(汗

では最後に、鏡音さんの夏曲置いていきます^^





あとコメ返しー↓


>>沙羅

バトン回ってきたか(・`ω・)
でも……回す人が居ないという←
うーん、、ちょっとブログある人探してきます((
2009-07-17 Fri 18:00
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あはははh | おちばのじゅうたん。 | 遂に!?←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
