楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト2日目
今日の内容はコレだっ!↓

1時限目・・・数学
時間に余裕がありませんでした(^q^)
計算するの遅いんですよ、自分は。しかも間違ってるという←
とりあえず書く問題に全てを賭けました(∀)

2時限目・・・美術
教科書だけじゃなくて、資料集からも問題が出るかなーと思い直前まで確認してたのに!!
問題は教科書のものばかり・・・何か複雑ですorz
あと、語群に稲垣●郎が入っていた^^^^何故にwww

3時限目・・・理科
これが今までで一番スラスラ出来ましたかね。。。
頭使うのは苦手ですけど← 何か一番記憶に残っていたというか何というか
100%合ってないと思いますけど((

明日は最終日で、英語技術家庭ですー
頑張ってきますbb


以下、コメ返信
>沙羅゜+。*゜

お久っ! 楓ですよ^^
テスト終わった・・・でも、まだあるんだなコレがw←

沙羅もテストなのかぁ・・・
大変でしょう>< 勉強難しいと思うし・・・;;
楓に言えることかは分かりませぬが、頑張って(*´∀`)ノシ
テストという壁を乗り越えてください(笑

楓もあと少し、頑張るよ!
それでは、コメント有難う御座いましたーっ
スポンサーサイト
2009-06-24 Wed 20:09
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遂に!?← | おちばのじゅうたん。 | テスト1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
