楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト1日目
ほとんど勉強しないでテスト初日を迎えた馬鹿者です←
もう頭の中のものを全て引っ張り出しました^^^^
解答が返ってきたときの様子が読めましたね。魂が抜けてるよきっと

1時限目・・・国語
これは何とか。まぁ漢字とかなら^^
でも文字ばっか書いてたので腕疲れたよー
問題の読み間違いor書く問題さえ間違ってなかったら平均点いけるカモネー(ぁ

2時限目・・・社会
嫌いな教科その1。国名?何それ美味しいの?
解答欄は全部埋めましたけど駄目だなこりゃ^^
だって日本よりフランスの方が大きいもん←

3時限目・・・音楽
嫌いじゃないけど苦手な教科、音楽がキター(゚∀゚)ー!!!!!!
今回は筆記テストだったけど実技テストなら絶望的ですよ^^
とりあえず音楽知らなくても十分生きていけるよ!←


明日は数学美術理科ですっ
因みに三日目まであるという(^q^)
早く遊びたいよー!!!←
スポンサーサイト

2009-06-23 Tue 20:01
別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
<<テスト2日目 | おちばのじゅうたん。 | いろいろと>>
この記事のコメント
お久しぶりですっ(^-^*)/

テストお疲れ\(^^:;)
私ももうすぐテストだよ(´Д`;)
どうしましょう←聞くな
明日も頑張ってね~\(^O^)/

でわっ
2009-06-23 Tue 22:13 | URL | 沙羅 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
