楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報告しておく
えー、このブログの紹介文のところに
『毎月12日には何かが変わるはず!←』と書いていますが、
今月は楓がこのことを忘れていた為、変更されていませんorz
「はぁ?」みたいに思っていると思います……すみません><;;

えー、このままじゃアレなので。
今月中に(何日かは分かりませんが)、何かを変えます。はい←
<<時間は大体18時頃~翌日の18時頃ぐらいだと思います>>
別に期待しなくていいんですよ^^; してないと思いますけど((
んで、来月以降もそうしようと思いますっ
突然の変更ですが、よろしくお願いします><


以下、コメ返信ー
>>mi-★ちゃん!!!!!!

お久しぶりっ! 楓ですよ^^
体育祭お疲れ様w テスト勉強も頑張れっ!(≧∀≦**)
因みに、自分ももうすぐテストなんでホントは勉強しないといけないという←
何暢気にパソコンしてんだよ、とかツッコんだら負けd(((((

スマブラは楽しいよねv でも楓家のスマブラはぶっ壊れてて使えないorz
自分は友達のメタナイトやらリュカやらにボコられまくってます(・ω・`)
そして、時には弟にもやられる始末......あああああ((ry
使用するのは主に軽量級の子供キャラか、復帰出来るカービィやピットとかかなぁ……
重いのはリンクぐらいしか使えません(・∀・)←

ではでは、コメント有難う御座いましたっ!!
2009-06-12 Fri 20:05
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いろいろと | おちばのじゅうたん。 | もうすぐ1000hit!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
