楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ1000hit!
最近荒れやすくなったなー、このブログ((
楓が放置なんかするから……orz
あ、ブログの内容に全く関係ないコメントは容赦無しに削除しますので^^

今日は久しぶりにスマブラやりましたよっ 友達の家で←
操作方法忘れてて自滅の連発(^q^)ナンテコッタイ
復帰?何それ美味しいの? みたいなww
それに比べ友達強すぐる← え?楓が弱いだけだって? そのとおr
あと・・・・



黄色っていうか3Pが楓なんですけど
の指してるところ遺影に見えません!?
何かスマキャラに悪いですね(;ω;) ゴメンよ使い手の皆!((

えーと、んでからメイドイン俺もやらせてもらいましたv
とりあえず初音ミクが描けるかやってみたんですけど……これも酷いことに(^q^)
何と言うか、汚いし時間かかったし友達に「いつまでやってんだよwww」って怒られるし(ぁ

今日はこれで終わりですよ^^
1000hit絵も考えてますのでv ではー
スポンサーサイト

2009-06-06 Sat 18:31
別窓 | げーむ | コメント:1 | トラックバック:0
<<報告しておく | おちばのじゅうたん。 | ばびゅーん>>
この記事のコメント
久しぶり^^
楓c久しぶり^^
私はただいまようやく体育祭が終わって
テスト勉強が大変だよTT
*********************
スマブラか~…
わたしも好きだよん★
でも弟のピカチュウにあっけなくやられるorz
ちなみに使用キャラは
マルスorアイスクライマーかな~?
楓cは誰使ってる?
2009-06-08 Mon 17:23 | URL | mi-★ #P6KoQm2c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
