楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続けて更新ッ
ええ、しつこいですよ((
因みにコレは、ポケダン記事じゃないです^^

えっと、まず日常の話。
家庭訪問週間なので、4時間目で終わるのでラッキーでふ**
んで、昨日写生会がありましたーv
テーマは! んなもん描けねぇよ(^ω^)

自分の絵はもうエビの無いエビフライ状態でした(ぁ
つまり、ものすッッッごく酷かったわけですよコレが。。。
ついでに言うと、ものすッッッごく暑かったです((関係ない



お次に、皆さん知っているであろうニュース!

ハートゴールドソウルシルバーが発売されますよ

楓の生まれて始めてやったゲームが復活です>∀<
ホンット、どっちを買おうかめちゃくちゃ悩んでいますよ^^;
シルバー派が多いから、あえてゴールドにしようかという自分が居たりします((

まぁ、どちらにしろ選ぶのはヒノアラシたんですけど!←



変なイラストが続きます。
覚悟が出来た人はどうぞ進んでください><




えー、これから公開する絵は楓の執筆中の小説
闇 ト ノ 契 リ ~輝く月、照らすのは光~の主人公君になります^^
ポケモン小説のキャラですが、ポケモンの面影は一切無い絵となっております。
それではどうぞ↓ ((クリックで原寸大))



オリキャラ Mutsuki  Akatsuki


グロテスクに描こうとして堕ちましたorz
「これ、マジでポケモン小説のキャラ!?」と思った方、嘘ではありません。
彼こそウチの小説の問題児です(ぁ


疲れたので、ここら辺で終わりにしますよ!←
2009-05-12 Tue 18:51
別窓 | おりきゃら | コメント:0 | トラックバック:0
<<一応書いとく | おちばのじゅうたん。 | いやっほーいv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
