楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりの更新v
こんちわ^^
最近小学校を卒業した楓です*
只今6.9年生ということで((

現在、部屋を一掃していますー
今片付け終わっているのは机だけです←
勿論、ポケモン居ますよ!?
ブイズドラゴン達のフィギュアがずらーっと!((ぁ
グレちゃまぬいぐるみとか大阪まで買いに行きましたから^^

そして……残念なお知らせが。
このたび楓はプラチナを失くしてしまいました><;;
わいふぁいもするのに…orz 弟のプラチナが紛らわしいのです((黙
絶対見つけてやるぞぉぉぉぉ!?(何

ではでは、乱文失礼致しました
スポンサーサイト

2009-03-26 Thu 13:00
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ブログ名変更です^^ | おちばのじゅうたん。 | 世界は広い>>
この記事のコメント
おめでとー

卒業おめでとー
私はまだまだかな・・・
この間は絵ちゃできなくてごめんっ
かあ様が「買い物~」って・・・
プラチナを失くした!
すげぇ・・・
私はDS、さしっぱなし。
私はわいふぁいが壊れとるのさ・・・。
まぁ玩具屋、行きゃぁできっけど。
友達こーど、登録します。
楓のもねvv
私も後日、友コード調べとくね。
でも、たいしたポケモン持ってないよ~。
んじゃ!
2009-03-27 Fri 11:39 | URL | 竜樹 #AGI7I832[ 内容変更]
卒業おめでと~^^

私も卒業したよ(ノД`*)
部屋の片づけしてるんだ~!エラい((ちょ
私もしなきゃいけないんだけど、サボっちゃうんだよね・・・
プラチナなくしちゃったのか!?
まさかお、弟さんが隠しちゃっt((黙れ☆
私は最近DSしてないな~w

それではw「
2009-03-28 Sat 20:13 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更]
コメ返し!
>竜樹゜+。*゜

ありがと^^*
卒業って意外とすぐ来ちゃうんだよね。。。
だから竜樹も思い出いっぱい作ってください♪

絵茶ならまた出来るさv
今度、やる日を決めましょう><

そーだよね、DSに差しとけば……
くっそぉ!何でポケダンが差さってるんだよ!←
あ、友達コード登録してくれたんだねっ
竜樹のも登録するよ、プラチナが見つかれば((



>沙羅゜+。*゜

沙羅も卒業おめでとー^^*
こう思うと歳の差がスゴい気が←

机は掃除したけど、棚とか全然やってないorz
やろうとしても、すぐ忘れてしまうという…;;

「隠した?」って聞いたら「隠してないよ」って
断言されちゃいますた^^;;
一体何処にあるのやら……;;
捨てられてたらどうしよう(・Д・;;)



では、コメント有難う御座いました!
2009-03-31 Tue 16:57 | URL | 秋風 楓 #ArEppV0s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
