楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は遠足だーw
ふふふ……明日は我が学校の最後の遠足ですっ!
行き先も豪華で^^ 田舎者の自分にはたまらないですよーww

では、さっき強奪した絵をば

コレ
頂き物、そのⅠ

多進化倶楽部さまで発見致しました^^*
昨年の紫シャワちゃまも可愛かったですが……やっぱり蒼シャワちゃまも可愛いw
結論⇒シャワーズは可愛いということでs←


じゃあ、明日に備えて……寝ますか!((

2009-03-02 Mon 20:29
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
<<世界は広い | おちばのじゅうたん。 | 2月も終わりですねー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
