楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月も終わりですねー

バトンだッ!

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 忘れましたね(◎_◎;) いつだったかねー?
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 多分……『青』かな??
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ヒトカゲ……あ、でも皆可愛くて選べないorz
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 こっちもです><; うーんとヒノアラシで!←
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 これは絶対ミズゴロウですね!((
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ナエトルですかね。なんとなく←
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 ドラゴン以外に何も無い!
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 強い・カッコイイorカワイイ・いろんな技を覚える・育て甲斐がある(!?)
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 プラチナでハクリュー♀、ボーマンダ♀、チルタリス♀、バシャーモ♂、サーナイト♀、ドダイトス♂
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 無いです^^; むしろこっちが教えてもらいたい←
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 キレイハナ持ってましたv データ消されましたね;
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 普通の草むらで普通に出てきたナゾノクサを進化させました^^
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけます! ネーミングセンス0ですが。。。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 わいふぁい!!(((
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 そんなドラマチックな冒険なんてしてないでs((聞いてない
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ハクリューちゃま!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 とにかく何かもう……全てが100点満点ですね^^*
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ブイズ(特にイーブイ)、その他ドラゴンポケ、ギラティナ、ピカチュウとかも良いですね!
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 ズヴァリ家族((!?
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 フリーで良いでしょうかー

いやぁ楽しかったです^^*
スポンサーサイト
2009-02-28 Sat 15:36
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は遠足だーw | おちばのじゅうたん。 | (^q^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
