楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(^q^)
今日は疲れた……
それからむっちゃイラついた\(^0^)/
理由?述べても迷惑かけるだけなので言いません←


今更。本当に今更なんですが

バレンタインデーの報告をしたいと思います。


「遅っ!?」と思った貴方、正常です←

いや、うちの学校はなんとチョコ持ってくるの禁止なんですよね。。。
楓だって、6年間1回も持ってきたことありません。というか好きな人居ないとか((

でもですね、そんなルールを違反する子がめっちゃ居たとか。
すごいですね^^ 今年、初めて目撃したんですが。
渡したい気持ちは分かるんですが・・・ね?楓が心配なのは

先生に見つかったら連帯責任にならないかどうか((殴(蹴
ま、見つからなかったんですがね^^;


うーん、恋心って難しいですね・・・

では、以下コメント返信
>>沙羅゜+。*

お久しぶりっ!

可愛い!?ありがと><*
箱入り娘みたいな感じなんですが←
決して捨てられてないので!;;

あ、でも最近また寒くなり始めたよ(ぇ
春はまだかなぁ??


>>竜樹゜+。*

絵茶室行ってたんだけど・・・やっぱ来れなかったか^^;
いやいや、無理しなくて良いよ!
人には都合っていうのがあるので。。。
また予定を決めて、今度やりましょう><


では、コメント有難う御座いました!
2009-02-19 Thu 19:18
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月も終わりですねー | おちばのじゅうたん。 | 2月14日は!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
