楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月14日は!?
今日はチョコの日ですねー(ぇ
描いてきました↓

イーブイ(バレンタイン)

クリックすると無駄にでかくなります
こんなので宜しければ、お持ち帰りは自由ですv

最近暑いと感じるのは自分だけでしょうか←
以下、コメント返信


>>竜樹さん゜+。*

絵茶してくださるのですか!?
有難う御座いますっ^^*

えーと、じゃあ明日のPM2時からは大丈夫でしょうか??
無理ならビシッと言ってください><

では!
2009-02-14 Sat 14:31
別窓 | いらすと | コメント:2 | トラックバック:0
<<(^q^) | おちばのじゅうたん。 | 明日は休日だッ!←>>
この記事のコメント
お久しぶりですっw

イーブイ可愛いよ~w
箱に入ってるのがなんともいえない(^^*)
最近暑いよねw今日も暑かったしね
チョコ溶けちゃった←

それではw
2009-02-14 Sat 20:04 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更]
ども
2時かぁ
無理な可能性高だな
まぁ楓は行ってて!
2時に来なかったら、
ちょくちょく来るなりなんなりしてみてね


2009-02-15 Sun 12:56 | URL | [色:003300]色付きの文字[/色]竜樹 #wmrDHCi.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
