楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いよw
暑い!蒸されるぅぅぅ!!(ぇ
窓を開けても風が入ってこないんですよ。これじゃ意味が無い!←
ところで本題です(ぇ
ポケモンの映画見てきましたw
シェイミのスカイフォルムかわええww
シェイミもきちんと受け取りました!二匹になりました(・∀・)←
早くスカイフォルムにしたいなぁ~
でもプラチナ買う予定無いんだよな~・・・

その後おじいちゃんに「来年中学だし卒業だなw」って言われました。
嫌だぁぁぁ!!来年アル●ウス貰えるから見るんだぁぁ!!
・・・再来年は見ないと誓います。
スポンサーサイト

2008-08-03 Sun 12:06
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
<<暑中見舞 | おちばのじゅうたん。 | いろいろ>>
この記事のコメント
はい。また来てしまいました(((ぇ
映画、見に行ったの?
いいなぁ・・・
私的には、シェイミ欲しいww
1体、もってるけど・・・
スカイフォルム可愛いよねw
どうやってスカイフォルムにするんだろ・・・

あ、あとリンクの件ありがとう
さっそくリンクしちゃいます

ではー
2008-08-04 Mon 13:52 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更]
1年の時から見ていた・・・はず!(恥ずかしいと思わないのか
見れなくてもどうせDVDやら出るんだけど←
ただシェイミが欲しかっただけ(殴
スカイは・・・確かプラチナだけだったと思うよ
どうやるかは分かりましぇん(何
リンクしてくれてありがとうw
こっちもリンクしておいたほうがいいかな?
では!
2008-08-06 Wed 13:14 | URL | 秋風 楓 #ArEppV0s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
