楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます

・・・って2日に言うのもアレですが←
とりあえず!今年もよろしくお願いします><


えーっと、前回自分が『ドラゴンのブイズが見たい!』と言っていました。
ということで描いてみたんです。
オリジナルの龍ブイズです

ドラゴンぶいず

はい、これはシェイミのスカイフォルムですね(ぇ
かなり似てしまいました・・・;;;
でも、この子はこの子で受け入れてやってください!
名前?名前は以後考えます←

2009-01-02 Fri 15:31
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<あと36日(何 | おちばのじゅうたん。 | ぐはぁ>>
この記事のコメント
ごぅゎぁ♥
かわいいですっ!!
次のポケモンゲーム最新作にでてくれぃっ!
かわいいかわいい!
楓ちゃん、新種も、うまい!(いよっ!?
今度、画王の新種のポケモン掲示板、きたら?
楓ちゃんなら、注目の的ですよぉっ!(いきなり、何!?

あと、関係ないんですが、(ぉぃっ!
ニックネーム、変えました。今度から、
「竜樹」(りゅうじゅ)
です。
引き続き、呼び捨て、タメで★
では~、竜樹(元レントラー

あっそうだ、しばらく、元レントラーをつけるつもりです。
2009-01-04 Sun 16:07 | URL | レントラー #AGI7I832[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
