楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
なんとなく好きなポケモンについて語ります。


まず、自分の好きポケを全部挙げますv

ミニリュウ      ハクリュー     ラティアス
チルット       チルタリス      ラティオス
タツベイ       コモルー       ボーマンダ
フカマル       ガバイト       ガブリアス
フライゴン      キングドラ      レックウザ
ディアルガ      パルキア      ギラティナ

イーブイ       シャワーズ     サンダース
ブースター      エーフィ       ブラッキー
リーフィア      グレイシア
     
ミロカロス      ピカチュウ      ウパー
ロコン        キュウコン      オオタチ
ヒノアラシ      シェイミ(スカイ)    ロトム 



・・・多ッ!!(ぁ
いざ挙げてみると凄い数ですねー・・・
ちなみに、太字は特に好きなポケですw

ドラゴンポケはほぼ全部です。
何故かカイリューは居ません。。。
嫌いじゃないんですよ!?でも、楓はハクリュー派です。
進化させる気など全然ありません!
ちなみにビブラーバが居ないのは、まだドラゴンに見えないからとか←

ギラティナは映画で惚れましたw
どっちのフォルムでもカッコイイです・・・!

そういえば、次回の映画のタイトル決まったらしいですね。
たしか『超克の時空へ』だったっけ?そんな感じです
やったーまたギラティナと会えるゥ―――!!←
いやー来年はアルセウスが流行るんでしょうね。きっと。

えーっと以上で楓の語りは終わりです!
お疲れ様でしたー!
2008-12-25 Thu 13:36
別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
<<ぐはぁ | おちばのじゅうたん。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんにちは
こんにちは!
レントラーでふ
私と好み似てマスょ!
私も、ドラゴン&草全般好きですから!ぷらすぶいずです。
そーいえば、一昨日、ポケモンセンターヨコハマにいったんですよ!で!ぐれ様(グレイシア)の短足ドール、かったんですよ!めちゃめちゃラブです♥じゃーまたね!
2008-12-25 Thu 17:32 | URL | レントラー #/e5og3uo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
