楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにバトルフロンティアに行きました^^
一番好きなルーレットに挑戦してると、7戦目にブレーンさん登場
いやぁ、初めはビックリしましたよ(@×@;)
でも、ボーマンダが頑張ってくれて勝利v
ドラゴンなめちゃいけませんよw←


久しぶりに絵でも置いていきます

イーブイ擬人化(クリスマス)

何コレwwwというツッコミが多そうです、はい←
イーブイちゃんです。見えなくても結構です(((
人間はホント苦手ですね・・・;;;
え、じゃあ何故描いたって?趣味ですよ趣味(ぁ

ではー!

2008-12-19 Fri 21:00
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いろいろ | おちばのじゅうたん。 | 久々にポケモン話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
