楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にポケモン話
来るたびお久しぶりです^^;
うーん。何にも書く事ないんだよね←

あ、そうそう
やっとこさユクシーGET!!(遅
パールアグノムは持っているので、今回はユクシー捕獲に挑戦したわけですー
意外としぶといヤツでした・・・捕獲方はこちら↓

所持品はハイパーボール24個。手持ちの先頭にはLv63サーナイトを潜ませ、エイチ湖へ!
ユクシーの前でレポート。倒したりボールが無くなったら電源OFF(おま
戦闘開始。初めはサーナイトの“サイコキネシス”を「氏ねぇぇぇぃ!!!」という感じで二連発(ぇ
HPになったので、ボールを投下。見事に失敗(・∀・)
ここで“ドわすれ”を使ってくれましたwLv52ドダイトスに交代し“ギガドレイン”するとHPギリギリに!
再びサーナイトに交代!“さいみんじゅつ”で眠らそうとしましたが・・・
あくび”とか何ソレ?こっちが眠るのは御免なのでチルタリスに交代し凌ぐ。
またまたサーナイト。今度は“さいみんじゅつ”成功!
これでボールを我武者羅に投げる。起きたら。“あくび”してきたら。くり返しです。

最後、ボールの残りが8ぐらいになって、「神様ぁぁぁぁ!!」的な感じで祈っていると捕まりました!
性格が冷静で、食べるのが大スキ。・・・どんなのだろう^^;
この際アグノムエムリットも捕まえてやろうと思います

では、コメント返信!
>>沙羅゜+。*゜

お久しぶりーv
はい、修学旅行行ってきますた^^
あ、もう二週間前のことになるのか・・・早いなー
お化け屋敷怖かったよ(;_;)
友達と一緒に入ったんだけど、楓は入った瞬間泣いてました;
初めから怖いと思うから、後がすごく怖く感じるのかな・・・??
どっちにしろ、楓は怖がりです←

>>レントラーさん゜+。*゜

描いていただき有難う御座います^^*
HPにも展示させて頂きましたよー!
スポンサーサイト
2008-12-18 Thu 17:22
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | おちばのじゅうたん。 | 寒いですな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
