楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いですな
久々すぎて何がなんだか
えっと、昨日修学旅行から帰ってきた楓です!

家出た時点で風強かったんですが、
一日目、奈良ではもうびしょ濡れでした
でも、京都では雨も止んできましたv紅葉も綺麗でした*
ただ、期待していたが降らなかった・・・

楽しかったのは、お土産購入&枕投げ(ぁ
・・・では無く!全てが楽しかったです^^*
もちろんお化け屋敷で泣いたのも思い出に・・・残るでしょうね;
写真も載せられたら載せたいものです^^

追記はコメ返し!


ryuanさん>>
もちろん覚えております^^
へぼ絵なんて・・・それは楓のほうです((
訪問して頂き感謝ですーw
こっちも更新遅いと思うので、いつ来てくださっても構いませんv
では、コメント有難う御座いました!

レントラーさん>>

絵を描いて頂けるとは・・・!光栄です><
でも、画王ではちょっとアレなので、ココで描いていただけますか?;
この絵版は楓が管理していますので、迷惑になりませんし!
では、では、コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
2008-12-07 Sun 13:52
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々にポケモン話 | おちばのじゅうたん。 | 久々の更新ですが>>
この記事のコメント
どもー!楓お久しぶりです~
修学旅行お疲れ様ですw
私もいきたいな~ 
お化け屋敷は怖いよね;;私、1回入ったけどダメでした;

それではw
2008-12-07 Sun 13:59 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更]
そっか!
はーい!では、描かしていただきます。
2008-12-07 Sun 16:21 | URL | レントラー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
