楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
多進化倶楽部さんから貰ってきました!

ブイズ好きに25の質問

Q1. お名前を教えて下さい。

秋風 楓です^^

Q2. ブイズとの最初の出会いは?

何だったっけ(爆) 気付いたら夢中でした。

Q3. 最初に好きになった子は誰でした?

リーフィアが可愛かったですw

Q4. では、今一番お気に入りな子は?(複数回答可)

もちろん全員好きですけど、やはりイーブイですかね。
シャワーズから変わったw(ちょ

Q5. どんなところが好きですか?

ふさふさが良いんです。ふさふさLOVE!(

Q6. 手持ちにブイズはいますか?

実は居ないんです・・・

Q7. ブイズの色違いは持ってますか?

持ってないんです。

Q8. どの子の色違いですか?または、どの子の色違いがほしい?

確かモノクロカラーだったイーブイ!(ぇ

Q9. どの子の色違いが一番好きですか?

イーブイたんです。

Q1O. ブイズパーティって持ってますか?

持ってます。でも絶対二匹余るという悲劇(;_;)

Q11. ブイズ専用のボックスってありますか?

あります!いや、ブイズ以外もたまに入りますが←

Q12. ブイズの絵を描いたことってありますか?

もちろんですよ!

Q13. ブイズが出てくる小説を書いたことがありますか?

あります。でも途中で断念(・∀・)

Q14. オリジナルの絵を描いたことはありますか?

飾ってもらいました。有難う御座います!

Q15. 描いたことがある人へ。良かったら実際に考えたタイプを教えて下さい…!

かくとう・あくのコです。ちょい悪みたいな(

Q16. 擬人化の絵を描いたことはありますか?

あります。大体アナログ絵。

Q17. 描いたことがある人へ。良かったら実際に考えた子の名前を教えて下さい…!

名前はイーブイしか考えたことないんですが;
えっと、名前は「司/ツカサ」です。なんとなく。

Q18. ブイズのグッズを持ってますか?ある人はお気に入りを教えて下さい!

だいぶ購入いたしました!お気に入りは、DSポーチですかね??

Q19. こんなグッズがあったらほしい!というものはありますか?

何でもいいです!とにかくもっとほしい><

Q20. ブイズ関連の同盟、サーチには登録してますか?

これをお借りしてきたところに登録してます。

Q21. イーブイって、実際いる動物にたとえると何だと思いますか?

犬・・・ですかね?ふさふさの(爆

Q22. ペットとして飼えるとしたら、どの子にしますか?(1匹)

イーブイです!お手軽サイズ♪(何

Q23. 次回作に出てきてほしいタイプは?

ドラゴンしか言いようがないですね。

Q24. 最後にブイズへエールを!

ハートLOVEハートブイズ!

Q25. 有り難う御座いました!あなたもラブイズ!

いえーい!(何


楽しかったですww
えっと、追記は重め画像。

合作(楓&恋音)

恋音さんとの合作!
エネコたんが恋音さん、もう一匹が楓です。
もう少し頑張らなければ!
2008-07-30 Wed 14:22
別窓 | ばとん | コメント:2 | トラックバック:0
<<暑いよw | おちばのじゅうたん。 | いきなり書いちゃったよ>>
この記事のコメント
うおおおお
うおおぉぉおお(うるさい
楓のブログ発見!
HPいってみたら、閉鎖してたから、ブログ遊びきちゃいました
イラストすっごく可愛いねw

バトンもらっていきます((おま

それと七色の展望台、リンクに追加してもいいでありますか((ケロr

お返事を待つ(・ω・)

ではーノシ
2008-08-02 Sat 20:25 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更]
初コメゲット!・・・って沙羅じゃないか!(何
楓もやっぱり空気を読んで、開設したほうがいいな~と思いましてw
まだまだ絵はド下手だ!((
どうぞリンクしちゃってください!むしろ頼む←
では!
2008-08-03 Sun 11:43 | URL | 秋風 楓 #ArEppV0s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
