楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新ですが
どうでもいい事です。

自分のホームページ行ったら・・・訪問者数が・・・・!
見事100だったのです!!(ぇ
キリ番無いし、ホントどうでもいいのですが;
何かラッキーに感じません??(聞くな

では、戯言もここまでにして退散ですっ

2008-11-14 Fri 21:03
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒いですな | おちばのじゅうたん。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
ども、私のこと、覚えていますでしょうか?
某掲示板にへぼ絵ばっか投稿してたryuanと申す者です。

只それだけなんですが…。((
これからもちょくちょく覗かせていただきますね。
では失礼します。
2008-11-17 Mon 21:21 | URL | ryuan #rZ5Dsd/2[ 内容変更]
おめでと=!
訪問者数100名達成、おめでとう![
お祝いに絵、描きます!画王で描きます!
2008-11-21 Fri 19:40 | URL | レントラー #AGI7I832[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
