楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう11月とか・・・!
後一ヶ月!一ヶ月だよ!!
何がって・・・そりゃあアレしか無いでしょう。
他の6年生は行ったと思いますが・・・うちの学校も去年は行くの早かったんですが・・・

修学旅行
です!
京都と奈良と行くらしいですv楽しみー
分かってるんです。これが一番重要な行事だということ(←思い込み
でも何で12月・・・!


懲りずに歌詞を載せます。。。
またも初音ミクという←

SING&SMILE


さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かを きっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 
小さく些細な愛の魔法で


あー 今日もくりかえす退屈な毎日
ため息をついて 今日も過ごすつもり?
んー 天気もいいし良いことあるかもよ
さあ元気をだしていこう

しょぼくれてても 変わらないよ
とっておきのパワーをあげる!

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かを きっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 
小さく些細な愛の魔法で


あー 今日もすれ違う大好きなあの子
想ってばかりで 明日も過ごすつもり?
んー 言葉でなくちゃ伝わらないかもよ
さあ勇気をだしてみよう

知らない事は たくさんあるよ
もっともっとドキドキさせて!

さぁ 笑いながら行こう
ちょっとヘコむ事があっても それは次へのステップ
ぼくらが変えてくんだ
わずかなほんの一歩ずつだけど


さぁ 手を取り合って行こう
何かにつまづいたとしても
誰かが支えてくれるよ
ぼくらは進んでくよ

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かを きっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 
小さく些細な愛の魔法で



ちなみにミクの歌で一番好きですv
スポンサーサイト
2008-11-01 Sat 16:54
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々の更新ですが | おちばのじゅうたん。 | ハクリュー擬人化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
