楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サーナイト
某絵版でさかさか描いてきましたよ!
レントラーさんリクです

サーナイト

サーナイトさんっ!
何か画像載せるの久しぶり・・・

ここで、何となく思いついたこと。
これからイラストを載せるたびそのキャラの詳細を書いていくというのは?
今回はもちろんサーナイトさんです

ぜんこくNo.282
サーナイト ほうようポケモン

エスパー  たかさ 1.6m  おもさ 48.4kg
            
キルリアレベル30サーナイト

タマゴグループ ふていけい

とくせい   シンクロorトレース

種族値   HP   68
      こうげき  65
      ぼうぎょ  65
      とくこう  125
      とくぼう  115
      すばやさ  80


すみません。
これぐらいしか載せられないです;;
2008-10-26 Sun 15:58
別窓 | ずかん | コメント:0 | トラックバック:0
<<肩 が 痛 い | おちばのじゅうたん。 | くっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
