楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いきなり書いちゃったよ
イーブイ

某絵版で描いてきました。
久しぶりなのでかなりの違和感。
この頃シャワが描けない!!
何故だろう・・・スマブラ絵を描き過ぎたからかな・・・?

そのスマブラ絵とやらを飾ったら逃げます。(ぇ
カービィ

カービィと星(ぇ
目に光が無いのはですねぇ・・・えっと・・・何でかな・・・

ピット

ずっと前描いたピット君。
プロフィールのやつですね。一番手だったりします。
楓が人間を描くとこうなるんだ!だから無理なんだ!・・・修行しますorz
スポンサーサイト
2008-07-28 Mon 13:53
別窓 | いらすと | コメント:0 | トラックバック:0
<<いろいろ | おちばのじゅうたん。 | ブログ開設ぅぅぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
