楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やはり弱いという
写真うpしたいですが、カメラも携帯も持ってないという←


まず、ゲームから。

このチャンピオンロード・・・レベル高いなw
楓のポケモンが弱いだけかもしれませんが(本当に弱いです。野生ポケモンとほぼ変わりません
・・・こうなったらパールからでもポケモンを・・・!
あ、でもそうしたらせっかくの感動が台無しですね・・・

今欲しいポケモンはセレビィですw(何故にそんな貴重な
実はがもうすぐ(ダイヤモンドの)全国図鑑完成なのです(・ω´・)
でもセレビィだけは居なくて(居なくても完成するけど)・・・

誰かwi-fiでも良いので譲ってくれませんか(無理無理


追記レントラーさんへコメ返し!


>>レントラーさん♪

おお!お絵描き掲示板の・・・!
こんなブログに訪問有難う御座います^^*

∑ぶっ!?(何
ブーバーンとか・・・パールとは話が違うじゃないか・・・#
こうなったらオーダイルでも連れて来ようかな・・・?
貴重な情報有難う御座います!・・・と友人さんに言ってくだs((殴×100
大丈夫ですよ!ポケモンはゆっくりやるゲームですし
周りを気にせずに自分のペースでやっていけば良いと思います^^

レントラーさんもブログを!・・・世の中ブログか・・・ふっ(何
是非、また見に行かせていただきますv

リク了解です!描かせていただきますー
では、コメント有難う御座いました!
2008-10-23 Thu 17:21
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
<<はぁぁ~ | おちばのじゅうたん。 | やったぞ相棒ぅぅぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
