楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいまパソ禁中
はい。自分のパソコン使えないので父のパソから更新ですv

28日は運動会です^^;
雨降るよりは晴れたほうが嬉しいですが、やっぱり晴れると暑いのd(((

今日はいつも二時間の練習が四時間に増えました。ちょ、聞いてないよ!
おかげでめっちゃ足痛いです。
最後にタワーみたいなものがあるんですが、失敗して上から人が落ちてきてorz
見事に怪我しました。下の人もやっぱり怪我するんですね(・ω・)

今年で最後なんですが・・・組体操の入場が///
「真面目にしなくちゃ恥ずかしいぞ!」と言われるんですけど、どっちにしろ恥ずかしいのに変わりはない;;

とりあえず明日休みなんで嬉しいです^^
ではー

2008-09-22 Mon 17:27
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近寒いですね。え?地方による? | おちばのじゅうたん。 | ハクリュー可愛いぃぃぃ((>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
