楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いってぇぇ
ピカチュウ
ピカチュウ可愛い^^*
楓の描いたピカは可愛くないですけど←

組体操とかやばいです。
あ~まだ足が痛いw
運動神経の無い楓は・・・・・・・ですよ!(何

・・・そろそろ絵版、引っ越そうかな。荒れてないけど・・・何か心細いし・・・(ぇ
とか言ってもどこの絵版もレベル高すぎるw どうしようか・・・
アドバイスとかしてくれると嬉しいです><;

ではー

2008-09-10 Wed 19:29
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝☆プラチナ発売! | おちばのじゅうたん。 | 毎年この時期は・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
