楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奇跡だ!((
えっと、タイトルは適当でs(爆

夏休みも後ちょっとか・・・
学校、行きたいような行きたくないようなw←
秋はイベント多くて忙しいし
その前に宿題で描いた駄作絵が体育館に貼られるのは嫌だ!(

何か意味不明ですいません;
続きは遊んでみたこと&コメント返信!

今度は成分占いで遊んでみる。
ブイズもあったからやってました。こちらから行けるよ、きっと。

結果はっぴょー!(何


ブイズ占いの結果1
秋風 楓の72%は、イーブイで出来ています。
秋風 楓の17%は、エーフィで出来ています。
秋風 楓の10%は、リーフィアで出来ています。
秋風 楓の1%は、ブラッキーで出来ています。


凄いですね。イーブイが半分以上とか当たってr(
エーフィさんの事も結構思ってるんですね・・・意外!
ブラッキーが1%・・・少ないなぁ((
シャワが居ない!?・・・きっと気のせいだ!(ぇ


性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればグレイシア ではないでしょうか。
あなたのグレイシア度は28%です。

外見・ルックス
あなたはイーブイに近い外見ですが、心の中ではリーフィアになりたいと思っているようです。
あなたのイーブイ度は50%、リーフィア度は33%です。

相性
グレイシア に出会える予感。
あなたとグレイシアとの相性は59%です。


∑グ・レ・イ・シ・ア!?(何
特に似ているキャラが無いなら無いって言えばいいのにw←
イーブイに近いって身長低いって事ですかね?
で、リーフィアになりたい=リーフィアに進化したいみたいなw
確かに楓がイーブイならリーフィアへ進化したいかも・・・(ぇ
グレイシアに出会えるって・・・グレさん無駄に多いなぁ



ブイズ占いの結果2
どんだけグレイシア好きなのだ(・∀・)
お互いに大満足だとぉ!?本当のグレさん好きの立場はどうなる!
イーブイが微妙って・・・72%とかいってなかった??
サンダースには片思いですか。そうですかそうですか(何

で、結局ブースターさんとシャワーズさんとは無関係なんですかw


>沙羅

いつもコメありがとうw
上手いと言って貰えるとは・・・感激です><
楓だってカービィ系はあまり知らないし描けないよ;
沙羅ならポケモン以外でも描けるさ!

HIT絵貰いますた!
描いてくれてホントに感謝ですw


ではー
2008-08-28 Thu 12:44
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<さぁ! | おちばのじゅうたん。 | 友記貰ったぜ!(ぇ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-29 Fri 18:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
