楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何だろ
楓の欲しいものは現在不明ですw←
うわ・・・後三日以内に決めないと何も買ってくれないよ;;
プラチナという選択肢を選んではいけないのか・・・??

とか言いながら全く関係の無いものをやってみました。
こちらをクリックすると新窓で出てくると思います。
結果がこれだ!長いので追記!



1 ピット
2 ネス
3 こどもリンク
4 リュカ
5 トゥーンリンク
6 リンク
7 マルス
8 パルテナ様
9 ロイ
10 アイク
11 ピーチ
12 ポケモントレーナー
13 ピカチュウ
14 ポポ
15 ルカリオ
16 カービィ
17 ゼルダ/シーク
18 ナナ
19 ヨッシー
19 フォックス
21 フシギソウ(ポケモントレーナー)
21 ソニック
23 ゼニガメ(ポケモントレーナー)
23 リドリー/メタリドリー
23 デュオン
26 メタナイト
27 リザードン(ポケモントレーナー)
28 ファルコ
29 サムス
29 レックウザ
31 ピチュー
32 ミュウツー
33 マリオ
33 Mrゲーム&ウォッチ
33 Drマリオ
36 ウルフ
36 プリン
38 ディーディーコング
39 クッパ
39 ワリオ
39 ガノンドロフ
39 デデデ大王
39 スネーク
39 タブー

前半合ってる&後半分からないwww
マジで五位まで合ってます。六位から十五位ぐらいは・・・合ってるんじゃない?(ぇ
何か(!?)面白いです!今度友達来たらやらせようっと
2008-08-15 Fri 20:56
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いよいよだね!(何 | おちばのじゅうたん。 | ただいま!(何>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| おちばのじゅうたん。 |
