楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりの更新v
こんちわ^^
最近小学校を卒業した楓です*
只今6.9年生ということで((

現在、部屋を一掃していますー
今片付け終わっているのは机だけです←
勿論、ポケモン居ますよ!?
ブイズドラゴン達のフィギュアがずらーっと!((ぁ
グレちゃまぬいぐるみとか大阪まで買いに行きましたから^^

そして……残念なお知らせが。
このたび楓はプラチナを失くしてしまいました><;;
わいふぁいもするのに…orz 弟のプラチナが紛らわしいのです((黙
絶対見つけてやるぞぉぉぉぉ!?(何

ではでは、乱文失礼致しました
2009-03-26 Thu 13:00
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
世界は広い
遠足楽しかったなー♪ でもってどういうことですk(ry
ただ、高所恐怖症なものでジェットコースターは無理でしたが(・・;)
さすが都会の遊園地……待ち時間90分ってww
待ってる間ずっと王様ゲームしてましたが何か←


さぁて……本題なのですが
誰か『わいふぁい』しませんかっ!?(爆
もちろん、ポケモンなのですが(´ー`;)

楓はホンッッットになのですorz Lv100?何それおいしいの?←
現在、最高が84、最低が62という悲惨な状況です。。。
チャットも出来ないし、珍しいポケモンなんてそんなに持ってないし……
もし、こんな奴とバトルしてくれるというならば!
友達コード登録、お願いしますです(_ _ *)

楓の友達コード【プラチナ】⇒ 4296 5746 9026

おっけー!という方は楓にひっそり友達コードを教えてください><
やる日は後日決めましょう(0^∀^0)
2009-03-08 Sun 12:30
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は遠足だーw
ふふふ……明日は我が学校の最後の遠足ですっ!
行き先も豪華で^^ 田舎者の自分にはたまらないですよーww

では、さっき強奪した絵をば

コレ
頂き物、そのⅠ

多進化倶楽部さまで発見致しました^^*
昨年の紫シャワちゃまも可愛かったですが……やっぱり蒼シャワちゃまも可愛いw
結論⇒シャワーズは可愛いということでs←


じゃあ、明日に備えて……寝ますか!((
2009-03-02 Mon 20:29
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 |
