楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと36日(何
お久しぶりの更新ですv
ホントは2月まで禁止予定でしたが少し早めに復帰出来ましたーw
それにしても…寒いぃぃぃ

タイトルの36日はそのうち分かります。
ヒントはありません!だってクイズじゃないですから


楓はパソ禁㊥、ブイズを育てていましたー
どうしてもエーフィブースターにしたかったので必死でタマゴを孵したのです

結果→37匹中、2匹が




(・ω・`)

イーブイ進化が出る物語はよくありますが
現実って厳しいですね・・・ばっかりですよ
イーブイだけでボックス一個埋まっちゃったんですが

もう♀孵すの面倒なのでイーブイ単体を育てるのはやめます^^;
進化系は地味に育てますー


以下、コメント返信。
あと36日(何…の続きを読む
2009-01-26 Mon 20:52
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます

・・・って2日に言うのもアレですが←
とりあえず!今年もよろしくお願いします><


えーっと、前回自分が『ドラゴンのブイズが見たい!』と言っていました。
ということで描いてみたんです。
オリジナルの龍ブイズです

ドラゴンぶいず

はい、これはシェイミのスカイフォルムですね(ぇ
かなり似てしまいました・・・;;;
でも、この子はこの子で受け入れてやってください!
名前?名前は以後考えます←
2009-01-02 Fri 15:31
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 |
