楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新ですが
どうでもいい事です。

自分のホームページ行ったら・・・訪問者数が・・・・!
見事100だったのです!!(ぇ
キリ番無いし、ホントどうでもいいのですが;
何かラッキーに感じません??(聞くな

では、戯言もここまでにして退散ですっ
2008-11-14 Fri 21:03
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
もう11月とか・・・!
後一ヶ月!一ヶ月だよ!!
何がって・・・そりゃあアレしか無いでしょう。
他の6年生は行ったと思いますが・・・うちの学校も去年は行くの早かったんですが・・・

修学旅行
です!
京都と奈良と行くらしいですv楽しみー
分かってるんです。これが一番重要な行事だということ(←思い込み
でも何で12月・・・!


懲りずに歌詞を載せます。。。
またも初音ミクという←
…の続きを読む
2008-11-01 Sat 16:54
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 |
