楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハクリュー擬人化
ハクリュー擬人化

これが自分の画風だという。なんて事だ。

この子こそ今まで楓を支えてきてくれた相棒、ハクリューのベガです
エメラルドといいパールといい、ずっと手持ちに入れていました!
レベル?もちろん100・・・ではなく、80ぐらいです(ぇ
進化なんてさせない。進化すればいろいろな技を覚えるものの
身長が激減し体重が激増するのは可哀想なので。

追記・・・どうでもいいプロフィール
ハクリュー擬人化…の続きを読む
2008-10-30 Thu 21:56
別窓 | おりきゃら | コメント:0 | トラックバック:0
肩 が 痛 い
交流しませんk((殴

だってこの頃合作とかしてないし絵茶もしてないし・・・
個人のワガママです スイマセンm(_ _)m
自分の画風を見つけるために、楓は旅に出ます!






・・・・嘘です(殴(蹴


歌詞を紹介ー
肩 が 痛 い…の続きを読む
2008-10-29 Wed 19:17
別窓 | かし(歌詞) | コメント:0 | トラックバック:0
サーナイト
某絵版でさかさか描いてきましたよ!
レントラーさんリクです

サーナイト

サーナイトさんっ!
何か画像載せるの久しぶり・・・

ここで、何となく思いついたこと。
これからイラストを載せるたびそのキャラの詳細を書いていくというのは?
今回はもちろんサーナイトさんです
サーナイト…の続きを読む
2008-10-26 Sun 15:58
別窓 | ずかん | コメント:0 | トラックバック:0
くっ
最近パソコンの反応が遅いです・・・
うわぁ・・・今年買ったものなのに・・・もう老朽化?犬より早いじゃないか!((

そんな事も気にせず、今日も絵を描く楓であります←  では、短文失礼!

2008-10-25 Sat 14:09
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
はぁぁ~
いやぁ。もう最悪ですね。
もちろん自分の事ですが、聞いていただけますか?・・・

はぁぁ~…の続きを読む
2008-10-24 Fri 20:36
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
やはり弱いという
写真うpしたいですが、カメラも携帯も持ってないという←


まず、ゲームから。

このチャンピオンロード・・・レベル高いなw
楓のポケモンが弱いだけかもしれませんが(本当に弱いです。野生ポケモンとほぼ変わりません
・・・こうなったらパールからでもポケモンを・・・!
あ、でもそうしたらせっかくの感動が台無しですね・・・

今欲しいポケモンはセレビィですw(何故にそんな貴重な
実はがもうすぐ(ダイヤモンドの)全国図鑑完成なのです(・ω´・)
でもセレビィだけは居なくて(居なくても完成するけど)・・・

誰かwi-fiでも良いので譲ってくれませんか(無理無理


追記レントラーさんへコメ返し!
やはり弱いという…の続きを読む
2008-10-23 Thu 17:21
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
やったぞ相棒ぅぅぅ
遂に全てのジム制覇致しました

遅いです。はい←
自分ポケモン何年やってきてるんだ・・・

+ジムリーダーさんの手持ち+

サンダースLv46  技・アイアンテールしか分からない
ライチュウLv46   技・忘れた(殴(蹴
レントラーLv48   技・こおりのキバばっかり使ってきた。
エレキブルLv50  技・ほのおのパンチばっかり使ってきた。

勝因はやはりドダイトスじしんですv何回か倒されたけどw
それにしても・・・サンダースを使ってくるとは・・・・くっ(何
てっきりレントラーがBOOSと思っていましたが、まさかのエレキブル・・・・ぐっ(何何
何がLv50だ!じしんで一撃だったじゃないか!

次はチャンピオンロードですか・・・。ちょっと今のレベルじゃ無理かな


この先、個人的に好きな歌の歌詞を載せますv
やったぞ相棒ぅぅぅ…の続きを読む
2008-10-21 Tue 19:17
別窓 | かし(歌詞) | コメント:1 | トラックバック:0
ギラティナさぁーんw
ふははははははh((黙れ


やっとこさギラティナ捕獲に成功ぅー♪え?遅い?気にするな
うっわオリジンかっこええ・・・やばい惚れた(ぁ
でも手持ちには入れません。ハクリュー様が居るからさ!!!←

結構辛かったんですよ。
昨日、やぶれたせかいの奥まで行ってー・・・アカギさんに何回負けたことか;;;
野生ポケモンが出現しない事を始めて悔やみました。うう・・・
で、今日宿題終わってもう一度挑戦したんです。無謀ですよ勿論。
そしたらインファイト急所に当たるしだいもんじシードフレア一発も外れず!!!
見事勝たせていただきましたーv

ギラティナ戦。映画ポケモン対決になるかなーとか思いシェイミを出す。
そして、シードフレア連発ぅぅぅぅぅ!!!!!((((((
体力ケージが黄色になったところでムクホークと交代。そしてつばめがえし
見事な具合に体力が減りました☆

そしてハイパーボール投げまくったんですけど・・・捕まらない(・ω・`)
何だよこの野郎!とか思っていたら横で弟が、
「ダークボール投げろよ」とか言ってきたんで、なんとなく投げました。
そうすると見事に捕まったのです。さすがギラティナ・・・ダークで捕まるか・・・

何か無駄に語りました;進むのが遅いので今頃こんな事嘆いているのです。
次は最後のジムですか・・・よし、相棒のじしんで・・・w(無理

ではー
2008-10-20 Mon 18:41
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
最近寒いですね。え?地方による?
やややややややったー!(何何

やっとこさHP完成です
ここです→リュウセイグン
特に変わったところはありませんが、そこは多めに見て欲しいですw

で、新しいHPのバナーでも。
バナー



こんなもの作ってみました。

トレーナーカード

決してプラチナのパーティーじゃありません。コスプレイヤーでもありません
パールの手持ちです。名前がローマ字なのは、ひらがなだと文字化けしたからです;;
ちなみ本当のにトレーナー名は本名だったりしますw
2008-10-06 Mon 18:19
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 |
