楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいまパソ禁中
はい。自分のパソコン使えないので父のパソから更新ですv

28日は運動会です^^;
雨降るよりは晴れたほうが嬉しいですが、やっぱり晴れると暑いのd(((

今日はいつも二時間の練習が四時間に増えました。ちょ、聞いてないよ!
おかげでめっちゃ足痛いです。
最後にタワーみたいなものがあるんですが、失敗して上から人が落ちてきてorz
見事に怪我しました。下の人もやっぱり怪我するんですね(・ω・)

今年で最後なんですが・・・組体操の入場が///
「真面目にしなくちゃ恥ずかしいぞ!」と言われるんですけど、どっちにしろ恥ずかしいのに変わりはない;;

とりあえず明日休みなんで嬉しいです^^
ではー
2008-09-22 Mon 17:27
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
ハクリュー可愛いぃぃぃ((
ハクリュー

ハクリューって何でこんなに可愛いんだ・・・!
いや、楓の絵はまだまだですがね;
バトルレボリューションのハクリューさんなんて最高です(≧∀≦)ノシ
よし。新しいHPのトップもこれでいこう(ぇ


プラチナの進行状況(ぁ

やはり進むのがスローペース(・ω・)寄り道ばかりです
で、購入約一週間でヨスガシティ到着ですよ!?遅いですよね;
火曜日の話なんですが、クラスにもう殿堂入りしたコがいました。
一体一日何時間やってるんだ!プレイ時間が見てみたいよ!

手持ちポケモンは今のところ
ハヤシガメ ムクバード ルクシオ
イーブイ  ミニリュウ  です。
レベルは非公開。低すぎるからw

ではー
2008-09-18 Thu 17:54
別窓 | いらすと | コメント:0 | トラックバック:0
祝☆プラチナ発売!
遂に遂に!
ポケモンプラチナ発売です!
という事で絵版で描いた絵をば!

ギラティナ・オリジンフォルム

ギラティナさんですーw
六本足も好きなんですが、こっちもまたドラゴンっぽくていいw
てかもうドラゴンポケモンは全部好きだー!!!(黙


今日は朝から電気屋さん行ってきたんですよ!
もちろん目的はプラチナ購入です^^ 
最近運動会の練習ばかりで、癒しも欲しかったので・・・w

で、目的のプラチナはありました!
うん、早く来て良かった!とか思いつつレジへ行ったんですけど・・・

行列が\(^0^)/

ヤバイです。店内の端から端に行列が・・・
先が見えない。そんなに人気か、ポケモンは。
ただでさえ足痛いので父さんに代わりに並んでもr((


その後、早速スタートですw
主人公の名前は「かえで」。本名でやれとか言われたけどもういいや←

で、悩んだのはパートナー選び。
パールではポッチャマ選んだので、今度は別のにしようと思いましたw
ナエトルヒコザル・・・どっちも可愛いし、選べないwww
結局はどっちの成長も見たかったので、ナエトルを選び、ライバルにヒコザル選ばせました。(殴
今、クロガネシティに着いた所。遅いとか言わないで、ゲームは一時間だから!((

では!
2008-09-13 Sat 15:26
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
いってぇぇ
ピカチュウ
ピカチュウ可愛い^^*
楓の描いたピカは可愛くないですけど←

組体操とかやばいです。
あ~まだ足が痛いw
運動神経の無い楓は・・・・・・・ですよ!(何

・・・そろそろ絵版、引っ越そうかな。荒れてないけど・・・何か心細いし・・・(ぇ
とか言ってもどこの絵版もレベル高すぎるw どうしようか・・・
アドバイスとかしてくれると嬉しいです><;

ではー
2008-09-10 Wed 19:29
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
毎年この時期は・・・!
ホント、この時期といえば運動会の練習ですよね。
え、やってない?でも楓の学校ではやっているのです(_ _*)

リレー組体操団体競技の三つあるんですけど、今日は団体競技の練習しました。

それはどうでもいいとして(ぇ

「HP遅いぞ!」とか思ってる方も・・・^^;
HPは今、素材探したりTОP絵描いたりして準備しております。
オープンしても大して変わらないと思いますが・・・広い心で待っていてください;;

ではー
2008-09-05 Fri 19:45
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
さぁ!
ども、始業式から帰って参りました
友達と顔を合わせるのは何日ぶりか・・・
なんか抜き打ちみたいなテストありましたねw全然分からんorz
宿題の工作がスゴすぐる人もいました!
友達と「すげぇ!」「神だ!」とか言ってました(ぇ
てか、宿題多いwもう出すのかw

グダグダですみません;
ではー

2008-09-01 Mon 13:26
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 |
