楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奇跡だ!((
えっと、タイトルは適当でs(爆

夏休みも後ちょっとか・・・
学校、行きたいような行きたくないようなw←
秋はイベント多くて忙しいし
その前に宿題で描いた駄作絵が体育館に貼られるのは嫌だ!(

何か意味不明ですいません;
続きは遊んでみたこと&コメント返信!
奇跡だ!((…の続きを読む
2008-08-28 Thu 12:44
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
友記貰ったぜ!(ぇ
友記(〓Dark Rose〓)
見た瞬間奇声を出したw(ぇ
えっと、〓Dark Rose〓から貰った友記です。
ハクリュー可愛いよハクリュー!(何
楓の捧げた友記はヤバいので自重します←


最近ポケモン版だけでなくスマブラ版にも手を出し始めました。
その記念すべき(!?)一枚目はこれだ!(何

メタナイト

一応公式見たんだけど・・・変だね^^;「M」無いし・・・
背景とかもうやる気なかったです。色塗りが一番辛い・・・
人間無理だし、やっていけるんだろうか?(えぇぇ

次は沙羅へ返信w
友記貰ったぜ!(ぇ…の続きを読む
2008-08-25 Mon 14:52
別窓 | いらすと | コメント:1 | トラックバック:0
お知らせ
テンプレート変更ですw
展望台じゃないけど、気に入ったんだからいいじゃないか(

そろそろホームページも作らないとだめですね。
では!
2008-08-24 Sun 12:46
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
ありゃ
更新サボってスミマセン!

夏休みも後十日かぁ
早いですねぇ・・・(・ω・`)
宿題をやる気が起きない・・・(まだかよ!とかいうツッコミは無しで)

最近読書感想文のためにいろいろ本を読んでます
課題とか無いので個人的には『涼宮ハルヒの憂鬱』で書きたいです。
友達に読ませてもらった漫画とは違うところがあったり無かったり。
どうでもいいですけど。

習い事があるんで、ではー!
2008-08-22 Fri 14:59
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよだね!(何
シェイミ・スカイフォルム

って感じのシェイミです。そうは見えないですねww
無駄に一時間近くかけたという裏話(ぇ
下書きが全然上手くいきませんでした。

タイトルの意味?↓からの自己話にきっとあるよ。

誕生日、明日に迫ってきたよ(´Д`;)
同じ誕生日の弟はゲーム買って貰ってるです。
ちなみにプラチナは無効化されました←
マジでSAIは駄目なのだろうか・・・
最近動画とかも作りたいと思ってるんだけど、きっと無理だろう
正直もう任せたほうが早い気がするんですが


どうでもいいですね、後半。
本当に変な事ばかりでスミマセン><
では
2008-08-18 Mon 12:07
別窓 | いらすと | コメント:0 | トラックバック:0
何だろ
楓の欲しいものは現在不明ですw←
うわ・・・後三日以内に決めないと何も買ってくれないよ;;
プラチナという選択肢を選んではいけないのか・・・??

とか言いながら全く関係の無いものをやってみました。
こちらをクリックすると新窓で出てくると思います。
結果がこれだ!長いので追記!

何だろ…の続きを読む
2008-08-15 Fri 20:56
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま!(何
昨日キャンプから帰ってきた楓ですw
二日PCやってなかっただけなのに、かなりの変化が・・・っ!
まぁどうでもいいですけどねw(殴

最近、ロコンキュウコンが物凄く可愛く見えてきます←
何故だろう・・・やっぱりふさふさだからかな(ぇ
アニメの鳴き声とかも可愛いすぐるw

今日も書く事無いんで帰ります(・ω・)
ではー
2008-08-13 Wed 16:16
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
暑中見舞
蒼ブイズ
暑中お見舞い申し上げまーす(何
絵版でブイズ描いてきました。
色塗りはちょっと変えてみたつもりです←
字がひどく汚いのも気にしないw((
やっぱり目が大きくなっちゃいますね。地味に好評ですが。

最近思うんですが、しぃペと少し違うペイントソフトで描いてみたいですね。
今、というのを狙っています。
手に入ったら報告しますw
2008-08-06 Wed 13:39
別窓 | いらすと | コメント:0 | トラックバック:0
暑いよw
暑い!蒸されるぅぅぅ!!(ぇ
窓を開けても風が入ってこないんですよ。これじゃ意味が無い!←
ところで本題です(ぇ
ポケモンの映画見てきましたw
シェイミのスカイフォルムかわええww
シェイミもきちんと受け取りました!二匹になりました(・∀・)←
早くスカイフォルムにしたいなぁ~
でもプラチナ買う予定無いんだよな~・・・

その後おじいちゃんに「来年中学だし卒業だなw」って言われました。
嫌だぁぁぁ!!来年アル●ウス貰えるから見るんだぁぁ!!
・・・再来年は見ないと誓います。
2008-08-03 Sun 12:06
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 |
