楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続けて更新ッ
ええ、しつこいですよ((
因みにコレは、ポケダン記事じゃないです^^

えっと、まず日常の話。
家庭訪問週間なので、4時間目で終わるのでラッキーでふ**
んで、昨日写生会がありましたーv
テーマは! んなもん描けねぇよ(^ω^)

自分の絵はもうエビの無いエビフライ状態でした(ぁ
つまり、ものすッッッごく酷かったわけですよコレが。。。
ついでに言うと、ものすッッッごく暑かったです((関係ない



お次に、皆さん知っているであろうニュース!

ハートゴールドソウルシルバーが発売されますよ

楓の生まれて始めてやったゲームが復活です>∀<
ホンット、どっちを買おうかめちゃくちゃ悩んでいますよ^^;
シルバー派が多いから、あえてゴールドにしようかという自分が居たりします((

まぁ、どちらにしろ選ぶのはヒノアラシたんですけど!←



変なイラストが続きます。
覚悟が出来た人はどうぞ進んでください><
続けて更新ッ…の続きを読む
2009-05-12 Tue 18:51
別窓 | おりきゃら | コメント:0 | トラックバック:0
ハクリュー擬人化
ハクリュー擬人化

これが自分の画風だという。なんて事だ。

この子こそ今まで楓を支えてきてくれた相棒、ハクリューのベガです
エメラルドといいパールといい、ずっと手持ちに入れていました!
レベル?もちろん100・・・ではなく、80ぐらいです(ぇ
進化なんてさせない。進化すればいろいろな技を覚えるものの
身長が激減し体重が激増するのは可哀想なので。

追記・・・どうでもいいプロフィール
ハクリュー擬人化…の続きを読む
2008-10-30 Thu 21:56
別窓 | おりきゃら | コメント:0 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 |
