楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ノータイトル
まぁ、いつものことなんですけど←

改めて、こんにちわです。
大雨とか地震とか台風とかで大騒ぎなのに
自分の地域は対して影響無いですスミマセン((



↑カッコええ曲です><*


以下、拾ってきたバトンでs
ノータイトル…の続きを読む
2009-08-11 Tue 15:55
別窓 | ばとん | コメント:3 | トラックバック:0
バトンです
何部に入ろうか迷っている楓です
頭はパニックです。あああああ

気分転換にバトンです
失くしたプラチナの思い出話ですね

「今日は妙にテンション低いじゃないか」とか思わないで下さいな^^;

ポケモンプラチナ限定バトンバトン

Q1 主人公の名前は?
A1 かえで。本名だとわいふぁい出来ん
Q2 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトルのどれを選ぶ?
A2 ナエトルとヒコザルで迷った結果ナエトル。
Q3 もらったポケモン以外で捕まえたポケモンは?
A3 序盤ではムックルとコリンクをゲッツ!
Q4 コトブキシティにつきました。ピエロのクイズはノーミスでしたか?
A4 常識
Q5 ポケッチをGET!よく使ったアプリはなんですか?
A5 歩数系w← いやでもマジですって!
Q6 ヒョウタとバトル!負けずに勝ちましたか?
A6 勝ちました。ナエトル万歳!(ぁ
Q7 ハクタイの森、正直迷いましたか?
A7 パールやってたので全然
Q8 プラチナで初めてゲットした色違いは?(持ってない人はスルー
A8 するー
Q9 今色違いは何匹持ってますか?
A9 持ってないです
Q10 その色違いのポケモンの名前は?
A10 居ないって
Q11 すきなポケモンは?(492匹の中で伝説を抜く)
A11 ハクリュー!白竜!白くないけど!
Q12 逆に嫌いなポケモン
A12 ぇ...(・ω・`)
Q13 なぜ嫌いですか?
A13 ぁ...(・ω・`)
Q14 伝説の中ではどれがすき?DPtで出現するなかの
A14 ギラティナでふ
Q15 パルキアは何ボールでゲットしましたか?
A15 捕まえてないww
Q16 ディアルガは何ボールでゲットしましたか?
A16 こっちもまだww
Q17 ヒードランは何ボールで(ry
A17 ∑居たのか!
Q18 ギラティナ(ry
A18 2回。ハイパーよりダークボールのほうが性能高い・∀・
Q19 ユクシー、アグノム、エムリットは捕まえてありますか?
A19 捕まえましたねー
Q20 今ゲームの中で夢中になっていること。
A20 タマゴ孵し…かな?(ぇ
Q21 ゲームの中の誤字(チャレンジをチャンレジ等)は発見しましたか?
A21 何?
Q22 裏技には興味ありますか?
A22 やってシェイミ捕まえました。馬鹿だのぉ←
Q23 実際にやったことは・・・
A23 ↑で言った通りです。フォルムチェンジしないし後悔した
Q24 そういうえばプラチナいつかいましたか?
A24 発売日だったと思う
Q25 まあどうでもよかったのですが
A25 ですよねー
Q26 サーセン
A26 よし次行こう
Q27 シロナがくれた卵は孵化させましたか?
A27 はい
Q28 トゲピー育ててますか?
A28 いいえ
Q29 次からは四天王&チャンピオンでーす。
A29 はい
Q30 リョウは主に何で倒しましたか?
A30 忘れました
Q31 ゴヨウは苦戦しましたか?
A31 いいえ
Q32 いよいよチャンピオン!!となったときの気持ちは?
A32 もうすぐバトルフロンティアに行けるぜ!
Q33 vsガブリアスは長期戦でしたか?それとも氷技で一撃?
A33 忘れました。 でもガブリアスかっこよかったw
Q34 殿堂入り、そのときの気持ちは
A34 バトルf((ry
Q35 エンディング、早く終われとか思いましたか?
A35 電源消しても大丈夫と言われたので消しました。
Q36 そういえばロトム(ぁ
A36 倒しちゃった
Q37 何かにフォルムチェンジさせましたか?
A37 だるかった
Q38 パルパーク行った?
A38 行ったけど特に何もせず
Q39 ダブルスロットで何かアクセサリーもらいましたか?
A39 全部貰っといた
Q40 パルパークで初めて送ったポケモン
A40 プラチナではまだやってない
Q41 レジギガスは捕まえましたか。何ボールかよろしく
A41 あ、そんなのも居ましたね
Q42 レジギガスが1Lvの件について
A42 いろんな意味でスゴいと
Q43 wi-fiとかでメンバーズカードもらいましたか?
A43 貰っといた
Q44 ダークライはゲットしてありますか?
A44 まだですね
Q45 設定でウィンドウのタイプは何にしてありますか?
A45 え?
Q46 今のプレイ時間は?
A46 見なきゃ分かんないよ
Q47 ステレオ?モノラル?
A47 ステレオ
Q48 稼ぎしてすいません(ぇ
A48 大丈夫です
Q49 さてでは50問で終わりです。
A49 おkです。あープラチナやりたくなってきた
Q50 お疲れです。回したい人を何人でもいいので決めてください。
A50 プラチナっ子に捧ぐ!

2009-04-20 Mon 20:51
別窓 | ばとん | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろ
多進化倶楽部さんから貰ってきました!

ブイズ好きに25の質問

Q1. お名前を教えて下さい。

秋風 楓です^^

Q2. ブイズとの最初の出会いは?

何だったっけ(爆) 気付いたら夢中でした。

Q3. 最初に好きになった子は誰でした?

リーフィアが可愛かったですw

Q4. では、今一番お気に入りな子は?(複数回答可)

もちろん全員好きですけど、やはりイーブイですかね。
シャワーズから変わったw(ちょ

Q5. どんなところが好きですか?

ふさふさが良いんです。ふさふさLOVE!(

Q6. 手持ちにブイズはいますか?

実は居ないんです・・・

Q7. ブイズの色違いは持ってますか?

持ってないんです。

Q8. どの子の色違いですか?または、どの子の色違いがほしい?

確かモノクロカラーだったイーブイ!(ぇ

Q9. どの子の色違いが一番好きですか?

イーブイたんです。

Q1O. ブイズパーティって持ってますか?

持ってます。でも絶対二匹余るという悲劇(;_;)

Q11. ブイズ専用のボックスってありますか?

あります!いや、ブイズ以外もたまに入りますが←

Q12. ブイズの絵を描いたことってありますか?

もちろんですよ!

Q13. ブイズが出てくる小説を書いたことがありますか?

あります。でも途中で断念(・∀・)

Q14. オリジナルの絵を描いたことはありますか?

飾ってもらいました。有難う御座います!

Q15. 描いたことがある人へ。良かったら実際に考えたタイプを教えて下さい…!

かくとう・あくのコです。ちょい悪みたいな(

Q16. 擬人化の絵を描いたことはありますか?

あります。大体アナログ絵。

Q17. 描いたことがある人へ。良かったら実際に考えた子の名前を教えて下さい…!

名前はイーブイしか考えたことないんですが;
えっと、名前は「司/ツカサ」です。なんとなく。

Q18. ブイズのグッズを持ってますか?ある人はお気に入りを教えて下さい!

だいぶ購入いたしました!お気に入りは、DSポーチですかね??

Q19. こんなグッズがあったらほしい!というものはありますか?

何でもいいです!とにかくもっとほしい><

Q20. ブイズ関連の同盟、サーチには登録してますか?

これをお借りしてきたところに登録してます。

Q21. イーブイって、実際いる動物にたとえると何だと思いますか?

犬・・・ですかね?ふさふさの(爆

Q22. ペットとして飼えるとしたら、どの子にしますか?(1匹)

イーブイです!お手軽サイズ♪(何

Q23. 次回作に出てきてほしいタイプは?

ドラゴンしか言いようがないですね。

Q24. 最後にブイズへエールを!

ハートLOVEハートブイズ!

Q25. 有り難う御座いました!あなたもラブイズ!

いえーい!(何


楽しかったですww
えっと、追記は重め画像。
いろいろ…の続きを読む
2008-07-30 Wed 14:22
別窓 | ばとん | コメント:2 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 |
