楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月14日は!?
今日はチョコの日ですねー(ぇ
描いてきました↓

イーブイ(バレンタイン)

クリックすると無駄にでかくなります
こんなので宜しければ、お持ち帰りは自由ですv

最近暑いと感じるのは自分だけでしょうか←
以下、コメント返信
2月14日は!?…の続きを読む
2009-02-14 Sat 14:31
別窓 | いらすと | コメント:2 | トラックバック:0
ぐはぁ
ブイズ

そこそこ大きい絵なので縮小。
クリックで元のサイズになります^^

この絵にかけた時間は3時間ぐらい。
さすがに疲れました;;
大きい絵を描いたのはかなり久しぶりです。。。

でもブイズ可愛いですよね!(ぁ

どーですかこの彩!←
次は何タイプのブイズが出るかな・・・??
ドラゴンだったら最高ですよ

続いてコメ返信へ!
ぐはぁ…の続きを読む
2008-12-27 Sat 16:25
別窓 | いらすと | コメント:1 | トラックバック:0
ハクリュー可愛いぃぃぃ((
ハクリュー

ハクリューって何でこんなに可愛いんだ・・・!
いや、楓の絵はまだまだですがね;
バトルレボリューションのハクリューさんなんて最高です(≧∀≦)ノシ
よし。新しいHPのトップもこれでいこう(ぇ


プラチナの進行状況(ぁ

やはり進むのがスローペース(・ω・)寄り道ばかりです
で、購入約一週間でヨスガシティ到着ですよ!?遅いですよね;
火曜日の話なんですが、クラスにもう殿堂入りしたコがいました。
一体一日何時間やってるんだ!プレイ時間が見てみたいよ!

手持ちポケモンは今のところ
ハヤシガメ ムクバード ルクシオ
イーブイ  ミニリュウ  です。
レベルは非公開。低すぎるからw

ではー
2008-09-18 Thu 17:54
別窓 | いらすと | コメント:0 | トラックバック:0
友記貰ったぜ!(ぇ
友記(〓Dark Rose〓)
見た瞬間奇声を出したw(ぇ
えっと、〓Dark Rose〓から貰った友記です。
ハクリュー可愛いよハクリュー!(何
楓の捧げた友記はヤバいので自重します←


最近ポケモン版だけでなくスマブラ版にも手を出し始めました。
その記念すべき(!?)一枚目はこれだ!(何

メタナイト

一応公式見たんだけど・・・変だね^^;「M」無いし・・・
背景とかもうやる気なかったです。色塗りが一番辛い・・・
人間無理だし、やっていけるんだろうか?(えぇぇ

次は沙羅へ返信w
友記貰ったぜ!(ぇ…の続きを読む
2008-08-25 Mon 14:52
別窓 | いらすと | コメント:1 | トラックバック:0
いよいよだね!(何
シェイミ・スカイフォルム

って感じのシェイミです。そうは見えないですねww
無駄に一時間近くかけたという裏話(ぇ
下書きが全然上手くいきませんでした。

タイトルの意味?↓からの自己話にきっとあるよ。

誕生日、明日に迫ってきたよ(´Д`;)
同じ誕生日の弟はゲーム買って貰ってるです。
ちなみにプラチナは無効化されました←
マジでSAIは駄目なのだろうか・・・
最近動画とかも作りたいと思ってるんだけど、きっと無理だろう
正直もう任せたほうが早い気がするんですが


どうでもいいですね、後半。
本当に変な事ばかりでスミマセン><
では
2008-08-18 Mon 12:07
別窓 | いらすと | コメント:0 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 | NEXT
