楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あはははh
こんにちわ^^
ポケモン買うお金が無い楓です←

ちなみに自分はハートゴールドを買うことに。
何故って? 弟がソウルシルバー欲しい」って言うからさ!(爆

んで、チコリータちゃんを選ぶことに。
何故って? 弟x2が「ヒノアラシワニノコ選ぶ」っていうからさ!(黙

こんなのってあるのかね^^
姉が残りものってパターンあるのかね^^^^

まぁ、何でもいいですけど(ぉぃ
チコリータは最初のジムで
他のメンバーでバランスとっていけばいいじゃないか!(

よく見たらコレ日記じゃねぇ(ぁ
それでは、今日は此処まで!
2009-07-25 Sat 16:21
別窓 | げーむ | コメント:1 | トラックバック:1
もうすぐ1000hit!
最近荒れやすくなったなー、このブログ((
楓が放置なんかするから……orz
あ、ブログの内容に全く関係ないコメントは容赦無しに削除しますので^^

今日は久しぶりにスマブラやりましたよっ 友達の家で←
操作方法忘れてて自滅の連発(^q^)ナンテコッタイ
復帰?何それ美味しいの? みたいなww
それに比べ友達強すぐる← え?楓が弱いだけだって? そのとおr
あと・・・・



黄色っていうか3Pが楓なんですけど
の指してるところ遺影に見えません!?
何かスマキャラに悪いですね(;ω;) ゴメンよ使い手の皆!((

えーと、んでからメイドイン俺もやらせてもらいましたv
とりあえず初音ミクが描けるかやってみたんですけど……これも酷いことに(^q^)
何と言うか、汚いし時間かかったし友達に「いつまでやってんだよwww」って怒られるし(ぁ

今日はこれで終わりですよ^^
1000hit絵も考えてますのでv ではー
2009-06-06 Sat 18:31
別窓 | げーむ | コメント:1 | トラックバック:0
いやっほーいv
ついに、ついに
空の探検隊を購入いたしました!
もうwktkが止まらん状態ですよー♪



以下、感想とかレポート^^

いやっほーいv…の続きを読む
2009-05-12 Tue 17:41
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
久々にポケモン話
来るたびお久しぶりです^^;
うーん。何にも書く事ないんだよね←

あ、そうそう
やっとこさユクシーGET!!(遅
パールアグノムは持っているので、今回はユクシー捕獲に挑戦したわけですー
意外としぶといヤツでした・・・捕獲方はこちら↓

所持品はハイパーボール24個。手持ちの先頭にはLv63サーナイトを潜ませ、エイチ湖へ!
ユクシーの前でレポート。倒したりボールが無くなったら電源OFF(おま
戦闘開始。初めはサーナイトの“サイコキネシス”を「氏ねぇぇぇぃ!!!」という感じで二連発(ぇ
HPになったので、ボールを投下。見事に失敗(・∀・)
ここで“ドわすれ”を使ってくれましたwLv52ドダイトスに交代し“ギガドレイン”するとHPギリギリに!
再びサーナイトに交代!“さいみんじゅつ”で眠らそうとしましたが・・・
あくび”とか何ソレ?こっちが眠るのは御免なのでチルタリスに交代し凌ぐ。
またまたサーナイト。今度は“さいみんじゅつ”成功!
これでボールを我武者羅に投げる。起きたら。“あくび”してきたら。くり返しです。

最後、ボールの残りが8ぐらいになって、「神様ぁぁぁぁ!!」的な感じで祈っていると捕まりました!
性格が冷静で、食べるのが大スキ。・・・どんなのだろう^^;
この際アグノムエムリットも捕まえてやろうと思います

では、コメント返信!
久々にポケモン話…の続きを読む
2008-12-18 Thu 17:22
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
やはり弱いという
写真うpしたいですが、カメラも携帯も持ってないという←


まず、ゲームから。

このチャンピオンロード・・・レベル高いなw
楓のポケモンが弱いだけかもしれませんが(本当に弱いです。野生ポケモンとほぼ変わりません
・・・こうなったらパールからでもポケモンを・・・!
あ、でもそうしたらせっかくの感動が台無しですね・・・

今欲しいポケモンはセレビィですw(何故にそんな貴重な
実はがもうすぐ(ダイヤモンドの)全国図鑑完成なのです(・ω´・)
でもセレビィだけは居なくて(居なくても完成するけど)・・・

誰かwi-fiでも良いので譲ってくれませんか(無理無理


追記レントラーさんへコメ返し!
やはり弱いという…の続きを読む
2008-10-23 Thu 17:21
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 | NEXT
