楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト1日目
ほとんど勉強しないでテスト初日を迎えた馬鹿者です←
もう頭の中のものを全て引っ張り出しました^^^^
解答が返ってきたときの様子が読めましたね。魂が抜けてるよきっと

1時限目・・・国語
これは何とか。まぁ漢字とかなら^^
でも文字ばっか書いてたので腕疲れたよー
問題の読み間違いor書く問題さえ間違ってなかったら平均点いけるカモネー(ぁ

2時限目・・・社会
嫌いな教科その1。国名?何それ美味しいの?
解答欄は全部埋めましたけど駄目だなこりゃ^^
だって日本よりフランスの方が大きいもん←

3時限目・・・音楽
嫌いじゃないけど苦手な教科、音楽がキター(゚∀゚)ー!!!!!!
今回は筆記テストだったけど実技テストなら絶望的ですよ^^
とりあえず音楽知らなくても十分生きていけるよ!←


明日は数学美術理科ですっ
因みに三日目まであるという(^q^)
早く遊びたいよー!!!←
2009-06-23 Tue 20:01
別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
一応書いとく
ふふふwww←
遂に楓の県にも来ちゃったよ 新型インフル!!
別に慌てては居ないですけど(
そのせいで大阪への遠足はに延期だし・・・
皆さんも気をつけて! たとえ北海道でも気をつけて!!← 

まぁ、そんな中暢気に学校行ってPCやってる楓ですけど何か^^
今日はリアルに授業中寝ました(どうでもいい
奇跡的に怒られなかったという。。。 だって集会?みたいなのだったもん←

あ、これで終わりです(早ぇよ
何か残していきます^^ 
じゃあ、今日発見して惚れた動画でも・・・



友達に教えていただきましたv 時計の針がロリコンww
ボカロ合唱ですよ^^ 双子好きですよ^^^^
どうでもいいですね、はい。スイマセンでしたぁ!!

それでは!
2009-05-29 Fri 22:45
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
ブログ名変更です^^
わっはい((何ですか

今日は入学式でしたよーv
はい、楓は立派じゃない1年生になりました←
初っ端から筆記用具を忘れる自分(((((

クラス分けってですね^^^^
自分のクラス知らん子ばっかりww
知ってる子も居るけど席遠いという問題点がorz
うわぁぁぁ隣のクラスに移住したい(^q^)

後輩野朗ですが皆様よろしくお願いします><*


だいぶ紹介が遅れましたが…
しずくの描いてくれたハクリューたんです(゚∀゚*)ノ

頂き物((ハクリュー))

クリックすると原寸大になると思われます><
もう…ハクリュー以上に素晴らしいポケモンなんて居ませんよっ!
というのは個人差があるので気にせず←

とにかく…更新頑張りますです^^*
2009-04-08 Wed 16:37
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
明日は遠足だーw
ふふふ……明日は我が学校の最後の遠足ですっ!
行き先も豪華で^^ 田舎者の自分にはたまらないですよーww

では、さっき強奪した絵をば

コレ
頂き物、そのⅠ

多進化倶楽部さまで発見致しました^^*
昨年の紫シャワちゃまも可愛かったですが……やっぱり蒼シャワちゃまも可愛いw
結論⇒シャワーズは可愛いということでs←


じゃあ、明日に備えて……寝ますか!((
2009-03-02 Mon 20:29
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
(^q^)
今日は疲れた……
それからむっちゃイラついた\(^0^)/
理由?述べても迷惑かけるだけなので言いません←


今更。本当に今更なんですが

バレンタインデーの報告をしたいと思います。


「遅っ!?」と思った貴方、正常です←

いや、うちの学校はなんとチョコ持ってくるの禁止なんですよね。。。
楓だって、6年間1回も持ってきたことありません。というか好きな人居ないとか((

でもですね、そんなルールを違反する子がめっちゃ居たとか。
すごいですね^^ 今年、初めて目撃したんですが。
渡したい気持ちは分かるんですが・・・ね?楓が心配なのは

先生に見つかったら連帯責任にならないかどうか((殴(蹴
ま、見つからなかったんですがね^^;


うーん、恋心って難しいですね・・・

では、以下コメント返信
(^q^)…の続きを読む
2009-02-19 Thu 19:18
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 | NEXT
