楓による主にポケモンや動画や嘆きのブログです。毎月●日には何かが変わるはず!←

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みキタ--(゚∀゚)--!!!

えーと、
やっとこさ1000HIT絵が出来ましたv

ハクリュー@1000HIT記念絵

クリックで大きくなるよ!

さっき絵版で描いたハクリューさんに文字入れしただけでs
画質は気にしたら負け←
カッコいいハクリューさんも大好きだああああ



えー、今日から夏休みです♪
長いのはいいんですが 宿題多いよ(^q^)
それに明日はポケモン映画行けそうに無いですねorz
でもその代わりにお祭りがあるww いやっふううう
そのうちハートゴールド買うお金が無くなるかも(汗

では最後に、鏡音さんの夏曲置いていきます^^





あとコメ返しー↓
夏休みキタ--(゚∀゚)--!!!…の続きを読む
2009-07-17 Fri 18:00
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
遂に!?←
         .|` ー 、     . ・ ´ ̄ ̄フ  
         !  \ヽ //   /   
         ヽ..__乂__,,, ・´     
             /  ヽ、  \\\.    
         /  ,ヘ、 `・ 、___ヽ ヽ ヽ   
         〃. { ⌒` ー .._,.. j | i   
.        p r| l. ●    ●   | | |   
       (::::) ヽ,l⊃ 、_,、_, ⊂⊃([ii] {   
        /⌒ヽノハ=コ ゝ._)  ノリ⌒iリ.|`> 
       ヾ;;;;;/ヽZ_`ー,   -イレ;;;;;;/ト、i   
.        ヾ、  フヾ;::|⌒/:::;ハ__,∧    
           ヽ〈  ヾ∨::;/ 'ーイ i|   


           ↑ リンちゃん 伸びてる^^



何か変えてみましたよ^^
名づけて、『今日だけボカロ一色の日』です!
意味分かんねぇですか、そうですか←
まぁ、勘弁してやってください。今日だけなので。。。
2009-06-29 Mon 17:53
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
テスト2日目
今日の内容はコレだっ!↓

1時限目・・・数学
時間に余裕がありませんでした(^q^)
計算するの遅いんですよ、自分は。しかも間違ってるという←
とりあえず書く問題に全てを賭けました(∀)

2時限目・・・美術
教科書だけじゃなくて、資料集からも問題が出るかなーと思い直前まで確認してたのに!!
問題は教科書のものばかり・・・何か複雑ですorz
あと、語群に稲垣●郎が入っていた^^^^何故にwww

3時限目・・・理科
これが今までで一番スラスラ出来ましたかね。。。
頭使うのは苦手ですけど← 何か一番記憶に残っていたというか何というか
100%合ってないと思いますけど((

明日は最終日で、英語技術家庭ですー
頑張ってきますbb


以下、コメ返信
テスト2日目…の続きを読む
2009-06-24 Wed 20:09
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろと
えーと、もうすぐテストなので><
一週間ぐらいの間、出現率が急激に減ります……orz
あ、でもゼロになったわけでは無いですよ!
更新出来るかは分かりませぬが、何かが変わるかもしれないし
変なコメは即削除しますので^^




      お待たせしました! あ、待ってない?←

ストテラで書いてた小説『闇トノ契リ』の改良(改悪?)版はこちら

    http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/NWE4N2RlNj/

いろいろ修正して連載していきますv  よろしくお願いしますッ!.
2009-06-16 Tue 19:05
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
報告しておく
えー、このブログの紹介文のところに
『毎月12日には何かが変わるはず!←』と書いていますが、
今月は楓がこのことを忘れていた為、変更されていませんorz
「はぁ?」みたいに思っていると思います……すみません><;;

えー、このままじゃアレなので。
今月中に(何日かは分かりませんが)、何かを変えます。はい←
<<時間は大体18時頃~翌日の18時頃ぐらいだと思います>>
別に期待しなくていいんですよ^^; してないと思いますけど((
んで、来月以降もそうしようと思いますっ
突然の変更ですが、よろしくお願いします><


以下、コメ返信ー
報告しておく…の続きを読む
2009-06-12 Fri 20:05
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| おちばのじゅうたん。 | NEXT
